メール
お問い合わせは、下記お問い合わせフォームよりお願いします。
なお、センサーゴミ箱のトラブルの95%が電池の性能か電池に数量不足など電池の問題です。
お問合せの前にマニュアルをお読みください。
【保証サービスについて】
EKOのロゴがついていない商品。
EKO JAPANの商品には必ず本体にEKOのロゴがあり、EKO JAPAN株式会社の保証書 (取扱説明書と一緒になっている場合があります)が付属しております。
少なくともEKOのブランドがついていない商品はEKO JAPANのサービスの対象外のため弊社にご連絡頂いてもサービスの対象となりませんのでご連絡いただく前にご確認ください。
また、一部EKOの商品ではございますがEKO JAPAN株式会社以外の会社様が直接輸入されているEKO JAPAN株式会社の保証のついていない商品もございます。
この場合は保証書が付属しておりませんのでご購入店舗様にご連絡ください。
【コールセンター】
EKO JAPAN株式会社の正規品には保証書にコールセンターの番号記載されておりますのでコールセンターにお電話いただく様お願い申し上げます。
なお、広告、マーケティング営業に関するお問い合わせはご遠慮くださるよう御願い致します。